スマートフォン版はこちら

ゆうクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ゆうクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の病院、「ゆうクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0033
住所 大阪府大阪市住吉区清水丘2-3-6
電話番号 06-6675-1500
診療科目 心療内科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ゆうクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たつえ医院 大阪府大阪市住吉区長居東4-21-28
広畑医院 大阪府大阪市住吉区長居3-12-19
小泉内科 大阪府大阪市住吉区南住吉4-8-10
長居クリニック 大阪府大阪市住吉区南住吉2-6-60
阪和病院 大阪府大阪市住吉区南住吉3-3-7
井谷医院 大阪府大阪市住吉区万代6-19-29
こだまクリニック 大阪府大阪市住吉区万代3-12-5 ハイムスタイン101号室
小山医院 大阪府大阪市住吉区墨江4-1-8 エクシオール1F
桂診療所 大阪府大阪市住吉区遠里小野5-12-34
まえぼう内科クリニック 大阪府大阪市住吉区我孫子東2-8-27


おすすめ病院の口コミ

  • 大阪30代さん
    松本病院 口コミ
    最悪の病院です。

    たいして混雑していないにも関わらず、事務職の仕事が遅い為に、何かにつけて30分単位で待たされます。

    私はノロウイルスやインフルエンザの可能性があり診察を受けましたが、会計が終わるまでに約2時間かかりました。

    その間の診察時間は5分ぐらいでした。

    待合室は寒く、診察前に37.8だった熱が診察後には38.3に上がっていました。

    こちらの病院はおすすめしません。
  • さつきさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ダイエットサプリメントのBBXサプリメントというものを購入しました!
    スタッフさんも購入していると聞いたので、私も冬太りをしないようにする為に購入しました。
    食前30分前と聞いたので、忘れないように頑張りたいと思います!!!
  • itoさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ

    レーザーを使っての脱毛で通っています。
    全8回のコースなんですが、現在2回目が終わりました。
    レーザーが熱い、痛いという事もなく、問題なく通えていると思います。
    先生、スタッフさん共に優しいのも嬉しいです。
    しっかり通い終えられるように頑張ります!!
  • みつんさん
    山中医院 口コミ
    2歳の子供が鼻水、咳の症状がありましたので、こちらの山中医院を受診しました。
    聴診器で胸の音を聞いてもらい、喉をみてもらいましたが、異常はなく、軽い風邪でしょうとのことでした。
    咳止めなどが入った水薬と、粉薬のセフゾン抗生剤を処方してくださり、このまま、症状が軽かったら水薬だけのんで下さい、もし咳が酷くなったり悪化するようだったら、粉薬も一緒にのんで下さい、症状軽いうちからあまりむやみに抗生剤飲まないほうがいいからね、といって段階的に薬を飲むように支持されました。

    2日たっても咳が続いていたので、抗生剤を飲み始めると数日で良くなり、病院に2回いく手間が省けたので良心的な医院だなと思いました。
    医院は地元の方に支持されている感じで、看護師さんも、受付の方も皆親切です。
  • アッココさん
    西本クリニック 口コミ
    明るくて親切な先生で、話しやすいです。
    いろいろ相談ができるので助かっています。
    いつも清々しく診てもらっています。
    治療もテキパキしてて早い。腕が良い先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ゆうクリニックの口コミ詳細ページ上部へ